NEW CLASSIC GIG in Japan '09 in 東京国際フォーラム に行ってきました。

NEW CLASSIC GIG in Japan '09
NEW CLASSIC GIG in Japan '09

東京国際フォーラムで行われた

NEW CLASSIC GIG in Japan '09に

 

行ってきました。2007年から行われている

このイベントも今年で3回目、

 

今回はゲストアーティストに

青山テルマ吉川晃司土屋アンナ

 

迎えたすばらしいイベントでした。

彼らの生演奏を見て、

 

一気にファンになってしまいました。

それくらい生演奏はCD音源にない

 

魅力を持っているといっていいでしょう。

そもそもこのイベントというのは、

 

 

歴史ある音と、最先端ミュージックの融合

 

 

をテーマにフルオーケストラにDJビート、

Jサウンドにクラシック、そしてバーチャルな映像、

 

アーティストの衣装など想像を超えた

未体験ゾーンエンターテイメントらしいです。

 

まるでクラブにいるような、演劇を見ているかのような

錯覚に陥ってしまう、終始興奮おさまらない

 

すばらしいイベントでした。またオーケストラ陣や

DJ陣もすばらしい方たちで構成されていて、

 

このイベントのためにわざわざ構成された

NCGフィルハーモニーオーケストラを皮切りに、

 

神奈川フィルハーモニー管弦楽団、DJ代表として、

DJ COOL-KDJ JIF ROCKDJ RYO-Z

 

このイベントを盛り上げてくれました。

ゲストアーティストにそれぞれ1時間程度の

 

ライブの時間が割り振られているのですが、

その間のDJバトルは圧巻でした。

 

日本最高レベルのパフォーマンスが

生で見ることができて幸せでした。

 

今年は運良くチケットをいただくことが

できたのですが、来年はお金を払ってでも

 

見に行こう、そんな風に思えたイベントでした。

 

今後ともtomimototatsunori Official Websiteを

どうぞよろしくお願いいたします。