No.4 転職の気持ちを川柳にしてシェアできる 『みんなのつぶやき転職川柳』

多くの人が人生の中で迎える

転職という節目。

 

その中で抱く期待と不安、

転職するということはとても

 

ストレスのかかることですよね。

各言う私も、アメリカ留学から

 

帰ってきたときに、たまたま

帰ってきた時期が悪く、

 

日本の採用スケジュールに

合致していないという理由だけで

 

面接すら受けさせていただけない

ことがありました。

 

その時はとても将来が不安で

たまりませんでした。

 

そのような気持ちの葛藤を

川柳にして投稿できるのが

 

 

みんなのつぶやき転職川柳

 

 

です。自分の気持ちを投稿することができ、

その投稿は投稿一覧の中で

 

順位となって表示されます。気に入った川柳には

拍手をするボタンで拍手を送ることが可能です。

 

また、上記のような私がこのエントリーに

貼っているガジェットを使用して、

 

サイト以外からも自分のオリジナル

川柳を投稿したり、気に入った川柳を

 

見つけて拍手を送ることも可能です。

 

転職をこれからする人はこれからの

転職に対する気持ちを、

 

そして、転職をすでに終えられた人は、

転職活動を振り返ってみてはいかがでしょうか。

 

 

サイト名 みんなのつぶやき転職川柳

URL http://jobnus.jp/senryu/