No.3 ありがとうの輪を世界中へ 『THANKS』

目に見える形で感謝の言葉を

残せるツールというのは今までに

 

 

手紙

 

 

くらいしかありませんでした。そんな中

しっかりと形に残る形で感謝の言葉を

 

つぶやく事ができるツールが、

インターネット上に登場しました。

 

THANKS』は誰もしくは何か対して、

ありがとうメッセージを入力し、

 

投稿するとてもシンプルな遊び方、

使い方のできるサイトです。

 

他の人が誰もしくは何に当てたメッセージなのかを

閲覧することができるのはもちろんですが、

 

自分が投稿したありがとうメッセージに

感化された人が

 

 

このありがとうを見てありがとうと言いたくなった人

このありがとうに自分のありがとうをつなげる

 

 

ボタンから投稿できるような

面白い仕組みもあります。

 

また、上記のような私がこのエントリーに貼っている

ガジェットを使用することも可能です。

 

最近、感謝の言葉を言い忘れている人、

言い足りていない人、もしくは言い過ぎている人、

 

ありがとうを形に残してみませんか??

 

 

サイト名 THANKS

URL http://thanks.kayac.com/