No.2 アレ風の画像に簡単に処理できる 『MAKE MOSAIC モザイクメーカー』

MAKE MOSAIC モザイクメーカー
MAKE MOSAIC モザイクメーカー

誰でも一度はエッチビデオの

女優の大事な部分にかかるゴニョゴニョ、

 

ニュースに出てくる犯罪者の

目の辺りにかかるザワザワしたものを

 

取り除きたいと思ったのではないでしょうか。

その一方で、自由にあのワシャワシャしたものを

 

自分の好きなところにつけることができたら

面白いのになぁと思った人もいるのではないでしょうか。

 

そんな問題を解決したのがこの、

 

 

MAKE MOSAIC モザイクメーカー

 

 

なのです。使い方は非常に簡単で、

モザイクをかけたい写真を選択し、

 

あとは自分の好きなモザイクの濃さに合わせて

ギリギリ』、『薄め』、『普通』、

 

濃い目』『かなり濃い目』を選択するだけです。

以下に、モザイクがかった自分の画像を掲載してみます。

ギリギリ
ギリギリ
薄め
薄め
普通
普通
濃い目
濃い目
かなり濃い目
かなり濃い目

驚くことにモザイクが濃くなるごとに

怪しさが増していくのがわかります。

 

最後に限ってはどういう人物なのか

分からなくなっています。

 

さらに言えば、口角が上がりつつ、

目が隠れているので、本当に犯罪者っぽく

 

なってしまっています。実物は

そんなことないのでご安心ください。

 

 

サイト名 MAKE MOSAIC モザイクメーカー

URL http://mosaic.usagifrask.com/

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Manuel (月曜日, 23 7月 2012 15:35)

    Hey. Very nice web site!! Man .. Beautiful .. Superb .. I will bookmark your site and take the feeds also�I am glad to locate numerous useful info right here within the article. Thank you for sharing.